なんと適時打
遂にEeePC届きました!

学校から帰ってバイトに行く間の20分間に届くという素晴らしい奇跡っぷりw

でまあ電池充電しとこうと思ってACアダプタ繋いで、そのままバイトへ。


そして今日は初バイトでおま。

とりあえず窓ふきやって、窓ふきやって、

ガソリンの入れ方教えてもらって、

タオル洗って、たたんで、洗車した車拭いて、

灰皿の処理教えてもらって、

出口の誘導教えてもらって、

片付けして。

そんな感じかね?割と憶えました。結構楽しかったし♪

寒いのもなんか全然平気な気がします。

あと、ガソリンの匂いはわりと好きかもしれません(ぇ

明日も12時-21時で入ってきます(長ッ)

まあ最初にガッと入って色々早く憶えたいんで。


んで帰ってからEeePCいじってました。

とりあえず窓の手でいじって、必要最低限なソフト入れて、

ベンチマークをして・・・ってかんじです。

付属のDドライブ用SDカードも速い。SDからavi見ても全然遅れないし。

彼はかなり出来る子です。

次はネットでも繋ごうかと思います。

んじゃ、そろそろ寝るんでまた。
[PR]
by seul_ciel | 2008-01-26 00:15 | 日記


<< Petit Happy 雪降る街に・・・ >>