雪降る街に・・・
今日は雪が舞ってました。外はえらい寒かったです。


このクソ寒い中、多少お屋敷街のある丘陵地帯へ北上してきました。

先輩の紹介でガソスタのバイトの面接にいって来たんですがね、やっぱ丘陵は寒かったです。

面接してくれた店長さん、多少寝癖ヘア?な感じで最初「おやっ」と思ったんですが、

かなりイイ人でした♪凄く話しやすかったし。半分ぐらい世間話してました(笑

んで即採用(!)でなんと明日からソッコー行ってきますw あらビックリ。

なんか時給も950円くれるみたいで(研修中でも900円)これまたビックリ。

まあ先輩の紹介ってのが大きいんだけどね。

それで"学生の本分は勉強や"ってことで試験とか配慮してくれるし、

あと3月の免許合宿行く時も休みくれるんでホント願ったり叶ったりです。


なんか丁度いい機会なんでこれに乗じて乙四*でも取ろうかな?

高校の頃趣味で多少かじったんで。

性質は勉強しなくても分かるけど、法令が面倒なんだよなw

まあ免許合宿の夜の暇な時間に勉強したろ。

*乙四:乙種第四類危険物取扱者のことね。引火性液体の取り扱いに関する国家資格。



さて今日のこのクソ寒い中、僕とは比較にならんくらい寒い国に行った友人がいました。

・・・いきなり焦るではないか。

いろんな意味で早く帰ってきておくんなまし。



それから・・・そういえば今日は英語の試験がありましたねぇ。

結局1時頃テストの存在に気づいてから、2時前まで一応勉強しました。

提出物もあったし、さすがに何もやらずにぐっすりおねんねってのはマズいと思いましてw

おかげでまあ、完璧だね。

しかし来週は超ハードテストうぃーくw

まず最初から大物有機化学氏。それから次の日に仏語文法。

さらに今セメの副将であらせられる線形代数氏がその翌日に・・・

ちなみに総大将はやはり力学氏。こちらの御方は終盤2/15に鎮座まします。

うー、やだなぁ。副将・総大将だけは本気で準備してかからねばやられますからな。

まああと3週間ぐらい頑張りまっす!

んじゃ、また。

P.S. 豚汁がえらい美味しかったです♪
[PR]
by seul_ciel | 2008-01-24 23:23 | 日記


<< なんと適時打 本日の特選素材! >>