⑪藤井寺近いですよ、シューッと降りて192号で・・・
今日は4限しかなかったんで、昼間ちょっと買い物へ。

だいぶ前にイスの背もたれのネジがバキッといってて、ずっと放置してたんですが

さすがにぐらぐらで座り心地がよろしくないのでどうにかすることに。

とりあえずネジの直径と長さを測ってホームセンターへ。

丁度よさげなボルトとワッシャーのセットがあったんで購入。

帰ってつけようとするも、スパナが合わないww

持ってた最大の12mmがあとちょっと入らない・・・ってことで仕方なく買いに出ることに。

滅多に使うもんじゃないんで100均でええだろと思って、そこで14mmのスパナを購入。

おそらく13mmなんでしょうが、なかったんでw

隙間に厚紙挟んでどうにかしました(笑

という格闘?の末、¥200円程でイスはバッチリ元通りに。



それから今日免許合宿の予約を取ってきました。

昨日友達と色々検討してたんですが、ネットで見ると第一希望&第二希望はもう終了(!)

3月10日からなのにもう埋まっているとは・・・みんな早いね(T_T)

第三?希望の徳島が奇跡的に残り数個空いてたんで昨日速攻ネットで仮予約。

んで今日無事本予約が取れました。良かった。

ってなわけで、3月10日から2週間強徳島の山奥?で免許合宿してきます。

まあ山奥っていっても吉野川の谷底平野なんでちゃんと平地ですがね(笑

どれくらい奥の方かというと、12番焼山寺よりもさらに奥!大体焼山寺の2.5倍奥!!

もしかしたら四国のへそかも(笑)まあのんびり出来て良さそうです

といった感じで。


明日は・・・割と授業がある・・・ま、1限がないのが救いだけどね。

寒いしさっさと寝よ。ではまた。
[PR]
by seul_ciel | 2008-01-22 23:38 | 日記


<< 本日の特選素材! 買い物ハシゴDAY >>