-へ-へ-ふ-ふる-ふれ-へよ
明日はなにやら雪が降るみたいですねぇ。

センター試験の日は何故か雪が降りますね。天気の特異日なんでしょうか??

ちなみに我が母校の先生は、雪が降った年は成績がよいと宣っておりました。

ただ雪で滑って転けたら・・・・・

気をつけろ受験生!


しかしまあ雪も降るっちゅーことで、寒いですね。

朝布団からでれなくて困りますw



さてEeePCのことについて

Webとか見ても初回出荷台数とか諸々の状況がよく分からないんで、

ちゃんと来るのか日々多少不安なわけですが、(予約は入荷分しか取ってないのかとか)

色々考えたところでどうにもならんのであんまり考えんようにしようと思います。

色々ネガティブな方へ考えすぎてしまうのは僕の悪い癖なんですがねw



ネガティブといえば絶望先生のアニメ続編が始まってますね。

糸色望氏には多少のシンパシーを感じるわけですがw


続編1話でいきなり第一集そでのシュールな小話をぶちかまされてビックリしましたw

本編でも素晴らしくシュールなトロイメライを披露してくださったので

歌詞を起こしてみました。


猫の毛皮着る 貴婦人の作るスープ
おばあさんの居なくなった 住宅街に行く
犬の毛皮着る 貴婦人の作るタルト
スコップが売れたよ 金物屋さんで二本も
縦穴の深さは息子・・・

息子の身長と同じとか続くんでしょうか?w

ちなみに「中身聞いた人は具になった」という非常に"明快な"歌詞が
漫画の方にはあります(笑)放送コードにでも引っかかったんでしょうかw

今後のネタも楽しみですね。

んじゃま、今日はこの辺で。
[PR]
by seul_ciel | 2008-01-19 22:50 | 日記


<< 毛布を巻いて歩きたい・・・w 三竦み?(←読める??) >>