...system has been successfully rebooted
一応半分ぐらい現世?に戻ってきました。

いまf(θ)=sinθ, y=f(7π/4) 位のところにいると思われます。


というのも目下の懸案であった試験、割と良くてw

まず解析学、4問中3完1半。

そのうち2問は確実に正解していることが判明したので、単位GET♪

それからフランス語、口頭試験なんですが相手が良かったこともあって、

すらすら会話をすることが出来ました。

単位はもう出席+小テストでとれてたんですが、これでSランクGET。

とまあこんな感じで、後は線形代数学・力学・有機化学を片づければOK。

ということで、まあ割と見通しが明るくなりましたね。

まあそのうちすぐにdf/dθ→-∞とかになると思いますがw

バイオリズムがぐわんぐわんとまあ大変なもんです。


今週はあと2日行けば終わりなんで楽ですね♪

しかも僕は2日で4コマしかないんで、まっことディライト。

明日の授業は放っとけばいいんで、ゆっくりティータイムにでもするかな。

んじゃ、また。
[PR]
by seul_ciel | 2008-01-15 23:35 | 日記


<< 予約しちゃいました! ムンクさーーーん!!! >>