ムンクさーーーん!!!
なんかまたいろんなことが重なってバイオリズムの底ですね。

特に二大要因の一つがテスト!

明日解析学とフランス語のテストがあるわけですよ。


※以下軽く魂が叫んでおります。m(_ _)m




どっちも難しいー!

積分ややこしいー!

計算量が多いー!

置換方法が思いうかばねー!

数Ⅲ積分なんかオママゴトじゃねーかー!

平方根の中に分数式ってなんじゃこのメンドイ置換はー!


フランス語、憶えきれんー!

憶えても会話テストだから会話中ブラックアウトー!

てか会ってそこそこに女性の好み聞くってどないやねーん!


絶望したっ!果てしなく長いこの試験ロードに絶望したっ!


発狂しそうです、、、というか発狂しかけましたw

なんか無性に叫びたくなったし(代わりに上で叫き散らしておきました)

気分的には今から日本海でも行って叫びたい感じですね。

衝動を打ち消すために、東京事変を大音量にて聴いたりしてました。

贅沢は味方~♪ 欲しがります負けたって~♪

今日初めて何故もっとハードなロックを持ってないのだ?とか思ったし。

gimme gimme gimme [大泉さん壊れた時の歌@欧州リベンジ]

なんかも久々に聴いたりw ぎみぎみぎみゆまだふぉみーなーい♪

・・・ゴメン、訂正。やっぱもう軽くおかしい(笑

ストレスからか多少食べる量も増えておりますw 贅沢は味方~♪?


バイオリズムの波、現在不連続微分不可能点。



・・・・・あれ、なんかデジャヴ?あれ、受験生???

・・・・・・・・睡眠でも取って再起動してみることにしますw

では。
[PR]
by seul_ciel | 2008-01-15 00:54 | 日記


<< ...system has b... 今回の新製品は、ボリュームが当... >>