今回の新製品は、ボリュームが当社比250%で御座います。
今日は真面目にフランス語の勉強をしてました。

とりあえず会話のスクリプトをWordで書き起こしてたんですが、

Ⅰセメの時と比べて2.5倍ぐらい量がありましたw

どんだけパワーアップしとんねん(。 ̄□ ̄)つ゛

こんなに覚えれるんでしょうかね?笑

明日は明日で解析学の勉強をせなあかんので辛いところ。

まあ今週は学校3日しかないんで、

とりあえず火曜のテスト二つを乗りきれば楽出来るかな?といったところ。

明日はサークルも休んで割と本気で勉強しなければww


それから久々にCの勉強もしました。

冬休み明けに実家からCの教本持って帰って来て、一応最初から読んでいる感じで。

最初の方、簡単すぎてつまらないわけですが、

ごくたまーに重要なことが書いてあったりするんでとりあえず読んだれと。

大体4分の1位読んだかな?

これからちょっとずつ役に立ちそうなことが出てきそうな感じ。


といったところで、今日はこんなもんかw ・・・こんだけか?

あんまり有意義ではなかった気がする日曜日・・・笑
[PR]
by seul_ciel | 2008-01-14 00:39 | 日記


<< ムンクさーーーん!!! やっと見ることが出来た! >>