戦え、そして勝利をつかみ取れ少年(と少しの大きなお友達)達よ。
最近布団から全く出れませんw

1限がある日は大体7:30には起きるんですが、

最近目は覚めるものの布団から出られないですww

んで布団にくるまって正弦関数のように小刻みに寝起きして

30~40分後とかギリギリになってようやく這い出す感じですな(笑

まあ目が覚めるだけヨシとしますかな。


朝なんかしらやることでもあれば起きあがれましょうが、

寒いから朝から勉強したりとかはキツいしなー。

早く春来ないかな?(いろんな意味でw)


そういえば、センター試験が約1週間後に迫っておりますなぁw

いよいよ病み病みなじきか、吹っ切ってテンションが異常な時期でしょうww

周りの方々は是非なまあたたかい目で見守ってあげて下さい。

頑張れ受験生!負けるな浪人生!!

浪人した友人達(さすがに連絡とれないけどw)、是非頑張ってもらいたいですね。


一方で大学の友人なんかは、金曜がセンター準備で休みやから

スノボ合宿いけるわぁ!!!とかはしゃいでるのもいますが(笑

終わっちまうと気楽なもんですね。まあ僕にとっても過去のことw

でもあれからもう1年なんだね。

あの頃が懐かしい・・・戻りたくないけどw

この前美容師さんと話したけど、学校に戻るなら高2か中2かだねって。

学校にも慣れて、中だるみで、割と自由に楽しめて一番イイ頃だね。

中2は空知先生曰く一番バカな生物らしいですが(笑

そういえば僕ももうすぐ大2だな。一番楽しい年になりますよーに。

んじゃ、またね。
[PR]
by seul_ciel | 2008-01-11 23:57 | 日記


<< やっと見ることが出来た! 愛しの漢字名 >>