人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛しの漢字名
今日は午前中で終わる奇跡の日♪

木曜の物理学実験が2007年で終了したんで、これから木曜午後はフリーダム!

今日は髪を切りにいって、方々へ買い物に行ってきました。

したらまあ結局17時18時になるわけですがw

ソレでメシ食べて、力学のレポート終わらせて、

そしたらなんか気づいたらこんな時間w

時間が経つのは早いもんですね。



そういえば松下さんが名前を変えるみたいですね。

松下電器産業からパナソニックへ。

松下電器産業ってのは漢字でバシッと決まってて格好良くて僕は好きなんですがねぇw

ちょっと惜しい気がします。

まあただ松下っていって分からん人間がいたりしますからねぇ。

Panasonicにしちゃった方が一般人には分かりやすいでしょうね。

松下電工→パナソニック電工ってのはなんか軽いんでやめて欲しい感じ。


ってか、やっぱり松下電器産業は松下電器産業のままであって欲しいな。

松下電器産業からPanasonicに変えるということなら、

名前だけPanasonicに変えて他は何も変わってないと言われないように、

さらなる飛躍を目指して欲しいものです。
by seul_ciel | 2008-01-10 23:31 | 日記


<< 戦え、そして勝利をつかみ取れ少... 暮れゆく日と新年初試験 >>