at the bottom of the heart...
涙は何故出るのだろう。

悲しい時、悔しい時、人は涙するのだろうか。

怒りは何故わくのだろう。

大切なものを脅かされた時、人は怒るのだろうか。


今日は漫画のような体験をした。

右目で泣いて、左目で怒る。

泣くといっても少しうるっと来ただけだが、

人間こういった器用なことが出来るもんなのだなと多少感心した。



ただ自分でも気づかないうちに涙が出ていた。

これが自分の、あのときの本当の気持ちかもしれない。


闇の中崎町。


近づいていくのが、離れていくのが怖かっただけかもしれない。

本当の気持ちを覆い隠していたのかな。



そう思うと目の前がパッと明るくなった。

闇の中へ一筋の光が差した気がする。

一歩前へ進んだ気がする。

僕はもう、ブレない。
[PR]
by seul_ciel | 2008-01-07 23:47 | 日記


<< 暮れゆく日と新年初試験 今日は割と疲れましたw >>