人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カンタービレ
昨日の夜、ちょいと散歩に出てみました。

田舎の夜ってのはやっぱり静かでいいですね。

思考が研ぎ澄まされます。


音楽を聴きながら闇の中を歩く。

そうすると音楽がすっと頭の中に入ってくるもんですね。

人間は情報の8割を視覚に頼っているといいますから。

何度か書きましたが、やはり音楽の力というのはすごいものですね。

闇に飲まれることがない。

たまには闇と同化して自分と向き合うのもいいと思いますが。


さて音楽といえば、最近のだめやっておりますね。

昨日おとといでドラマワンクール分ずーっとやってましたがw

結構ずーっと見てましたww

漫画は読んでたけどドラマは見てなくて、

見てみるとやっぱり音楽を直接聴けるってのはいいですね。

漫画だとどんな曲なんかわからないし。

しかし上野樹里さんはハマリ役だねw 漫画のままののだめって感じだし。

でも実は関西出身で普段は関西弁らしい。ちょっと想像し難い。


今日は真面目にフランス語の勉強をしてました。

いやでも冬休み短すぎるって。勉強する暇なんてないって。

線形代数学のテスト勉強は直前にすることにして、冬休みにするのはあきらめましたw

とりあえず目先にある脅威を片付けていきたいと思います。

よーく考えてみれば、あと1ヶ月もすれば春休みなんだよねー・・・

ちょっと元気が出てきました。一つ一つ頑張っていこ。

ほなまたねー。
by seul_ciel | 2008-01-04 19:44 | 日記


<< 今日は割と疲れましたw 挨拶も早々に新年から笑いについ... >>