人気ブログランキング | 話題のタグを見る
閉店ぎりぎりセール
油断して今日寝すぎて損した感じですw


今日はインフルエンザの予防接種に行ってきました。遅っ。

大阪で予防接種しようとしたんですけど、

大学の保健センターには終わったといわれ(11月だったのに)

隣の内科には扱ってないといわれ

出来る病院もチャリで行くと体温上がって接種してもらえないと思って

結局帰ってくるまで出来ず(笑

奇跡的にまだ予防接種してる病院があって助かりました♪

まあ一人暮らしでインフルになるとシャレになりませんからねw


今日は漫画や小説読んだり、テレビ見たりで

結局サボって力学の勉強が出来なかったので、明日は頑張りたいと思います。

勉強とか、やな年末w こんなの受験だった去年だけで十分さ。
by seul_ciel | 2007-12-28 23:16 | 日記


<< 課題山積 落ち着くね、実家 >>