なかなか乙な偶然
今日のお昼ATMに行ったら、偶然友達に遭遇。

そのままノリで今日鍋でもやるかってことで、鍋パをしてきました。

いやー、寒い時には鍋がイイですね♪温まるわ

ちなみにシメはうどんでした。


それから久しぶりに64をしました。

ゴールデン・アイがかなり楽しかった♪かなり久しぶりだったけど感覚憶えてたしw

とりあえず友人をタコっときました。RC-P90万歳!!

それとマリオテニスもなかなか白熱。色々叫びながらやってました(笑


んで最後の方はなんか擬似科学を叩いて楽しんでおりましたw

水分子が小さくなったらどないなんねん!とか

水の波動って・・・(笑)とか、マイナスイオンって・・・(笑)とか

騙されるなよ国民ども。


とまあそういった具合で。今日は楽しかったです。

んじゃ、また。
[PR]
by seul_ciel | 2007-12-27 03:09 | 日記


<< キレイさっぱり 青青青青青青白青ー♪ >>