青青青青青青白青ー♪
友人からのメールではたと気づいた。そういやもう明後日(27日)には実家帰るんだw

早いもんで今年も残すところ6日。

遅いもんで終わった冬の課題ゼロw

いまやっとこさ物理学実験のレポートが終わりそうです。

グラフ多いんだよ、さっき描いたので5枚だよ5枚。こんだけ描けば満足かコノヤロウ。



ストレスが溜まるので合間に音楽聴いてます。

今日の気分はチャットモンチー♪さっきからずっと聴いてます。


ブルー ブルー ブルー ブルー

ブルー ブルー ホワイト ブルー


のところがイイですね。(とび魚のバタフライ)アップテンポで元気も出てきます♪

あと、声も割と好きだし。

アップテンポっていったら川田まみの Get my way! なんかもイイですね。

さっき聴きました。


さあ、さっさと考察を終わらせちまうことにします。


急遽小料理屋開店が決定したので、明日は部屋片づけて洗濯して帰る用意をせねばw

それではまた。
[PR]
by seul_ciel | 2007-12-26 00:52 | 日記


<< なかなか乙な偶然 いきなりの襲撃!かたや討たれ、... >>