久しぶりのぐるメモ。今日は食べ過ぎました(笑
今日はちょっと「かつ専門店」にいってみました。

かきフライとロースカツを食べたんですが、ソレはもう美味しいこと美味しいこと。

かきはとろっとろ。ロースもとても柔らかい。流石専門店といった感じ。

ご飯もどんぶりみたいな茶碗にどかっと出てきて、しかもお代わりし放題♪

メニューは750~1000円と多少お値が張りますが、

十分価値に見合う、いや、それ以上のおいしさだと思います。

ただ、この店は見つけにくい?


かつれつ亭
大阪府池田市石橋1-1-11
日祝定休日
テイクアウトも出来ます。


   * * *


今日は物理学実験のレポートを書いてました。まあまあ進んだかな?

データ整理と理論と実験経過は書いたんで、あとは考察を書くのみ。

こうやって早めに終わらせていかないとやること山積なんでねw


しかし冬休みに入ったんですが、あまりその実感がありませんな。

昔はもっと冬休み嬉しかった気がするのにw


んじゃ今日は短いけどこの辺で。
[PR]
by seul_ciel | 2007-12-22 22:37 | 日記


<< 早くみたい! なんですかこの量は・・・小学生... >>