なんですかこの量は・・・小学生ちゃうねんぞーw
明日から冬休みじゃー!

だけど実質冬の特別自習期間じゃー!!

今日なんかえっらい力学の問題を頂きました。宿題ですと・・・w


少し備忘録的に冬の課題・やるべき事を書いておくことにします

  • 物理学実験レポート

  • 力学演習レポート

  • 電磁気学演習レポート

  • フランス語共通テスト勉強

  • フランス語スピーキングテスト勉強

  • 解析学期末考査勉強

  • 線形代数学期末考査勉強


んー、毎日1つずつ消化していけば終わるかな・・・w

あーもう嫌になるわ^^;



それはさておき年末は26,27辺りに帰ろうかと思っております。

先程来久しぶりに同郷の友人と話をしておったわけですが、

是非また定例首脳会談を開くということで。例のLが一つ多いお店でw


しかしすっかり年の瀬。センター前で受験生は必死に頑張っている頃でしょう。

まあまあほどほどに頑張りたまえ。

俺は・・・あれ?どれくらい勉強してたっけ?記憶にない・・・w

と、時が経つのは恐ろしいですね!


ではではまた。
[PR]
by seul_ciel | 2007-12-21 23:52 | 日記


<< 久しぶりのぐるメモ。今日は食べ... ラスト1日ですねー >>