ラスト1日ですねー
ども。電子物理学のレポート書いたりしてて遅くなりました^^;

毎週レポートってええ加減めんどくせぇんだわw

まあ明日1日行けば、あんまり待ってない冬休みですね。

頑張りましょう。



心持ちの方は多少改善されたように思われます。



今日は勢い余って高津カリノ先生HP作品の「ブタイウラ」を全部読んでしまいました。

雑誌版WORKING!!>Web版WORKING!!>ブタイウラの順にわかりにくい気が・・・w

僕の読む順序は正しかったようでw

はいりが雑誌版WORKING!!からだったからか、

僕は雑誌版WORKING!!が一番好きですねーw


さっきからおかきをずっとぼりぼりやっております。

なんか割れおかきゴッタ詰め300gが100円で売ってまして、

こりゃ破格の値段だと言うことで買ったんですが、美味しいですねw

おかきで塩分取りすぎになりそうな今日この頃。


んじゃまあ、そろそろ寝るかな。おやすみ。
[PR]
by seul_ciel | 2007-12-21 02:27 | 日記


<< なんですかこの量は・・・小学生... だ、ダークサイドが増幅しておるっ >>