だ、ダークサイドが増幅しておるっ
なんか急激に鬱が襲ってきました。

バイオリズム下り坂です。微分係数が負です。一寸も行かない内に闇です。

なんでだよー、あと2日も学校行けば冬休みじゃねぇか。


でもなんか長期休暇だっていうウキウキ感が無いんだよねー( ´・ω・)

実質短いからか?この冬休みは勉強せなあかんしw

(※休み明けすぐにフランス語共通テスト&フラ語スピーキング期末&解析学期末)

そんなんだったら冬休みなんかいらねぇ!・・・・・あ、やっぱください。

そして課題は減らしてください。


ってまあ、バイオリズム下降の原因は他にもあるとわかっているんですが、

どうしようもないんでね。人として軸がぶれているし。


そういう時は現実世界から逃げておきましょう。嗚呼ダメ人間。

小説なり漫画なりで気を紛らわすのだ。いざ行かん虚構の世界。

って、これ逆効果かもなw

ただまだ大丈夫、虚構と現実との区別は付いてる。・・・る?

なんかこう、夢も希望も無いねww



インダス川へ行くと人生観が変わると言われていますが、行く金がありません。


グランドキャニオンへ行くと自分のちっぽけさを感じて悩みが飛ぶそうですが、

行く金がありません。


長谷川さんは大きな海をみてちんけな自分ごとどこかへすっ飛ばしてしまうそうですが、

海で立ち直るほど安くはありません。海好きですけど。まあヤツはマダオです。



明日実験かぁ。実験なんだよな。だるいな。5限までか。またレポートでるしよ。

あ、英語の宿題やってねぇや。

仕方なくやることにします。


んじゃ、またね。
[PR]
by seul_ciel | 2007-12-19 23:57 | 日記


<< ラスト1日ですねー 2000円の壁? >>