2000円の壁?
時間つぶしに入った本屋でWORKING!!が1から4巻まで全部面陳されているの見て、

思わず手を伸ばして買ってしまいましたw しめて2000円。

いやー、してやられましたね(笑

まあでも巻数が少ないウチじゃないとなかなかそろえられんからねぇw

5巻まででてて2000円超えてたら多分躊躇していただろうと思われます。

絶望先生は11巻、ハヤテなんかは13巻まで出ちゃってもうどうすればいいやら・・・

絶望したっ!


しかし購入したWORKING!!ですが、あっという間に全部読んでしまいましたw

ファミレスコメディー?といった感じで

キャラ付けが割とはちゃめちゃなんですが、それが面白いし、

それぞれのキャラがしっかりしていてキャラが立ってるマンガですね。

それ町なんかは歩鳥の一人勝ちみたいな雰囲気ですが(敢えてあげるなら2番に紺先輩?)、

WORKING!!はキャラのバランスがとれている感じですね。

僕的にはその中でも伊波さんがダントツでイイですが(笑


WORKING!!は作者HPにマンガあったりするんで

(雑誌連載モノとは全く違いますがw 同じチェーンの支店同士っていう設定らしい)

まあ気になったら見てみて下さい

WORKING!!作者高津カリノ先生HP うろんなページ

ちらっと見たところ、Web版の方が数段毒味が強いですw


んー、しかし最近○○コメディーというモノにハマり過ぎな気がする・・・w



えっと、あと何か書こうとしていたんだけど・・・

あ、そうそう。来春A5サイズのスーパーモバイルパソコンが日本で売り出されるみたい。

※追記
Eee PC っていう名前です

液晶は7型WXGAと多少小さめだけど、A5版という小ささは魅力的。

しかもそのお値段がなんと5万前後とのこと。さらに魅力的!!!

ドライブにはSSD使ってるんで振動にも強くて持ち運びに良さそうです。

これ出たら俺多分買うな。買っちゃうよ。バイトしよ(笑

ASUSさんが開発したようなんですが、

北米では販売目標30万台のところ380万台もバカ売れしたそうな。

そらそんだけ安くてなかなかのスペックなら買いますわな。

・・・欲しい!!!



といったところで、今日は物欲の話ばっかりでしたがw

サンタさんが届けてくれると嬉しいなと思います。終わり。
[PR]
by seul_ciel | 2007-12-18 23:57 | 日記


<< だ、ダークサイドが増幅しておるっ 闇の中崎町 >>