諸所で聞かれるが一体僕は何処へ向かっているのだろうか。
えー、昨日は三宮某所にて中華飯店と小料理屋を開いておりましたw

以上。



今日は久しぶりに惰眠を貪ってしまい、起床したのは12時過ぎ・・・

始めに目が覚めたのは8時だったんですが、それから1~2時間おきに寝起きを繰り返し

完璧に起きたのがその時間w

ここ最近4~5時間ぐらいしか寝てない日多かったりするし、まあ仕方ないか。

休日に貯め寝するのはあんまり良くないみたいですがw


んで夜はサークル。

新しいラケットの打ち心地を楽しみに、いってまいりました。

このラケットは軽めで、しかもトップライト(=重心がグリップ寄り)なんで

シャトルの勢いに負けるかな?と思ったりしましたが、割と大丈夫でした。

ってか、かなり飛びますね。

飛び具合が分からなくて最初何回か盛大にホームランぶちかましましたw

でトップライトって事でラケットを捌きやすいのか、シャトルが拾いやすいですね。

まだ多少慣れが足りませんが、ラケット買ってよかったと思います。



あ、そういえば昨日フランス語検定の結果が帰ってきました。割と早いね。

結果は94/100で合格。もう少しで満点だったのになw

まあこれで後期のフラ語の点数10点GETです♪


明日は英語と電磁気学。

学校が終わったあとはちょっとお出かけですw

まあ詳細は明日書く・・・かもね。

んじゃまそゆことで、また。
[PR]
by seul_ciel | 2007-12-16 23:57 | 日記


<< 闇の中崎町 ウシくんウシくん!なんだいカエ... >>