ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?今日久しぶりに牛を食べたよ。
焼肉から帰ってきました。

いやー、焼肉美味しかった♪久々に肉をガッツリ食べれました。

ホント先輩ありがとうございます。

喋りながら2時間ぐらいちんたら食べてましたよ。

色々話をしましたね。お互いに「ここだけの話」ってのを連発w

さながら政治密談の飛び交う料亭のようでありました。あ、言い過ぎました。

まあ良き日でございました。


今日は17時頃からサークルのTシャツデザインをして、

ホームページ業務をして、冬合宿の行き先を決めてと割と真面目に労働してました。

9時半頃までやっててお腹すいてたんで焼肉は余計美味しかったですね。

最後の方なんかは食べ物の写真だけ見て合宿候補地選定してましたからな(笑


んなわけで、取り立てて面白いネタも無いっすね。

眠いんで風呂でも入って寝るかねぇ。じゃ、ま、そゆことで。
[PR]
by seul_ciel | 2007-12-14 23:57 | 日記


<< 諸所で聞かれるが一体僕は何処へ... G.F.はまた新たなアビリティ... >>