G.F.はまた新たなアビリティを習得しました。ジャンクションします。
最近Illustratorを習得致しました。いや、ホント最近。

サークル関係でロゴをデザインしたりイラスト書いたり・・・etc の為、

必要に迫られてというか、期待に応えてというかで、3日でほぼ覚えました。

いやー、レポとかあったのによく頑張ったよ。

ま、でもこの頑張りとかはちゃんと先輩がみてくれてて、

明日は先輩のおごりで焼き肉です♪やほー♪ホントいい先輩だわさ。


しかしちょっと勉強すると、トレースとかすぐに出来るようになりました。

これはねぇ、、、凶悪だよ(笑

しかしまあこんな便利なソフトはもう少し早く使い始めとけばよかったw

印刷物全般作る能力は素晴らしいですね。

今後よく使うソフトのひとつになるでしょうな。個人的にも覚えて良かった。



今日頼んでおいたラケットを取りに行ってまいりました。

フレームは紺、ガットは白。

グリップは黒と白で悩んで白にして、合うかどうか不安だったんですが、

巻いてみるとなかなかいい感じで満悦でありますw

しかしマイラケットもつのは7年ぶりぐらいですなぁ。

バドやってたの小学校の時だったからね。そんときのは上の人にもらったヤツでしたが、

当時は確かまだフレーム金属だったんでやたら重かった気が・・・

やめてからいつの間にやらバッキリいってた気がしますww

今回買ったのはカーボン製なんで、軽いし良くしなる(そういう性質の買ったわけだがw)

クリアとかが楽に打てそうです。次のサークルが楽しみ。


さてさて、明日はまあ力学が大変なぐらいで平凡な時間割。

しかし明日金曜の夜から土曜・日曜・月曜夕夜と予定が目白押し。

出来るウチにレポート終わらしとかねば危ないなぁ・・・

ま、頑張ります。では。
[PR]
by seul_ciel | 2007-12-13 23:49 | 日記


<< ウシくんウシくん!なんだいカエ... 遂に買いに行ったよw >>