遂に買いに行ったよw
ご飯食べてから2時間ほど寝てて、

起きてからさっきまで実験のレポートをガリガリやっておりました。

レポートは無事終了。グラフも合わせてA4用紙11枚分ですね。

なんか最近別に多く感じなくなってきたw 毎回これくらいだしな。


そういえばご飯に関連してだけど、最近何故かご飯のお供にハマってます。

お供っていうと、例えば、おかかこんぶとか、いかなごのくぎ煮とか、納豆とか。

なんかこうシンプルな感じが逆に新鮮でいい。ご飯がしっかり楽しめるし。

納豆なんかは昔好きだったけどここ最近何故か敬遠していたんですが、

ある人の影響?で最近また食べるようになりました。

ああ、納豆って割と美味しかったね。って感じです。納豆再発見。

豆は良質なたんぱく質がとれて健康にもいいですしね。良いことです。

あとは明太子とかタコわさとか欲しいなってところですが、多少高いし、

明太子は日持ちしないから自分一人で食べるには量が多い(焼くのはあまり好きでないw)

しといった感じ。まあお店で手頃なご飯のお供見つけたら買ってやろうと思います。


買い物といえばですね、本日遂にラケットを買いに行きまして。

YONEXのラケットを購入しました。ちゃんと日本製(笑)

YONEXさんは偽物とか似たブランドとかあるから気を付けねばいけんからねw

特にネットの激安店とかは注意がいるね。

諸々合わせて10,000円弱。

まあラケットとしては割と安い方です。

しかしまあ今までのラケットがサークル持ちの・・・な代物ですから(なんと1,980円)

そら大違いな訳ですな。ステップアップとしては妥当な値段でしょねw

ガット張ってもらって明日取りに行きます。



というわけでね、なんか違った話題を強引につなげた感じですがw

さあ明日は実験がある日。大変な日。早く終わりたい日。

実験が早く終わってくれることを祈ります。ではまた。
[PR]
by seul_ciel | 2007-12-13 01:48 | 日記


<< G.F.はまた新たなアビリティ... 年の瀬恒例行事?に関する考察 >>