経験値方式でパッと能力が上がればいいのにねw
今日はサークルに行ってバシバシやっておりました。

来てた人数少なかったんで4時間打ちっぱなし。おかげで右手はパンパンですw

今は多少回復したけど、ものもつのも辛かったしw 腱鞘炎かよ。

帰ってからレポートやっとったんですが、ペン持って書くのもまあ大変でしたね。

ついでに言うと、キーボード打つのも結構大変。

まあ2週間ぶりだしw

しかし特に練習してないのに勝手にドロップが上手くなってました。

打ってた友達にもビックリされるほど。

そういえば特に練習もしてないのに、体育のバスケのドリブルのドリルも上手くなってたしw

なんでだろー?

寝ている間に記憶が再構築されて最適化されたのでしょうか?


さて、明日は英語が一コマあるのみ。

なんて幸せな日なんでしょう♪

どうせなら英語も無くなれば・・・

ま、家に帰ってもやることいっぱいあるんだけどねーw


そういえば今気づいたけど、今年もあと3週間ですなぁ。

いやー早いね。今まで何度も言ってるけどホント早いね。

まあ悔いの残らんようにしたいもんです。

ではまた。
[PR]
by seul_ciel | 2007-12-09 23:50 | 日記


<< 特になんにも無しな週? お菓子はやっぱり質より量! >>