明日はいよいよ最後のテスト。気づいたらまたやることたまってたw
今日の2限、黒板にふざけた字で「休コー」って書いてありました。

んなわけないやろw ってことで、座わる。みんないましたね。

15分待つ・・・来ない・・・・・・・まさか???

はい、マジで休講でした。もっと真面目な字で書けアホw

まあそういうわけでラッキーな休みを頂きました。


それから午後の実験。今日の実験もなかなかすんなり終わりました。

いやあ、助かります。

今日のウチに実験レポ書いとこうかと思ったんですが、

よく考えたら明日は分子化学のテストがありますw

しかもさっさとプログラムのバージョンアップをしたかったんで。

今日はCOMポートやボーレートの選択、

解析⇔RAWデータ表示切り替え等の機能を付けておりました。

これでCOM通信は完璧。あとプロット部分を作ってジョイントするのみ。

分子化学のテスト勉強の方はこれから頑張りますw

ま、持ち込み可なんでなんとかなるべや。


んじゃま、これから多少頑張るんで、また。
[PR]
by seul_ciel | 2007-12-06 22:27 | 日記


<< バファリンの半分は優しさで、僕... エンジニアとしてのある一歩 >>