やる時はやるね、日本国。
野球日本代表が北京五輪出場を決めましたね!

1チームしか代表権をもらえないという厳しいプレッシャーの中、

よくぞ頑張ってくれたと思います。


特に先日のお隣の国戦、事前に出したオーダー表を無視して

ガラッと布陣を変えるといった卑怯かつ姑息な手に負けず、

勝利をつかんでくれてホントに良かったです。コレでグゥの音もでねぇだろ(笑

フェアプレイの精神のスポーツで、紳士協定破るとは・・・・・・・w

まあ何をか言わんやといったところですが。また○○か!w


   * * *


今日は2限の英語だけでした♪もの凄く楽だった。

んでまあ昼から解放されてたんで、ウチのクラスの兄さんとウチで会談しておりました。

なんかやたら話が合うし、話が分かるしということで、一目置いて頂いているようで。

僕の方としても話してて楽しいし、為になるね。高尚な話も出来るし。

そしてどうやら彼とは底辺の黒の部分で一致しているようです。

ピンからキリまで色々話しましたね。多少・・・いや大いに都会と田舎の格差を感じましたがw

流石日本第二の都市大大阪ですね。

はい、まとめる自信がないんでこの辺でぶった切っておきますw


んーしかし何故か明日が休みの気がしてならないのですが・・・どうしたかな?

明日はフラ語さえ乗りきれば・・・頑張ろう。
[PR]
by seul_ciel | 2007-12-03 23:31 | 日記


<< 遂に完結、エンチュー編。 或旅の記ってか謎解き○イトン准... >>