お昼休みはウキウキWatching
今日は力学が休講だったので、素敵な素敵な一日でした♪

だって、3限体育で、そのあとスグ帰れるんですよ♪もうウキウキです♪


・・・スイマセン、はしゃぎすぎました。

でもまあ3限後はこんなテンションやったんすけどね、友人共々。

だって体育のあとに力学配置するってのはナイって。眠いって。

力学必修なんだから、もっといいところで受けさせろ!と言いたいところ。



今日は帰ってから掃除・片付けをしていました。

この前やってた大掃除がやっと今日完結致しました。長かったw

扇風機もようやっと分解して洗ったところ。

やっぱり綺麗な部屋は落ち着くー♪


さて明日はプログラムをガリガリとやって、

基礎電磁気学のレポートでも書いて、

力学のレポートも早いウチに手を打って、後々楽しようと思います。

日曜日は1日埋まってるんで、やることはすべて明日に。

てことで、生活リズム崩さないように今日もさっさと寝ようと思います。では。
[PR]
by seul_ciel | 2007-11-30 23:57 | 日記


<< 討ち入りじゃー! 染みついています、関西の心。 >>