たまには運動とかしてストレス発散しろよ受験生
物理学実験のレポートがおわらねぇw

8時頃からやってるわけですが、なかなか大変です。

データ整理して、グラフ作って、最小二乗法使ったり、両対数にプロットしたり・・・

やること多いんじゃボケぇ!

ま、提出は明後日なんで徹夜の必要はありませんがw

でも明後日線形代数の中間考査もあるんだよな・・・出来るだけ今日終わらしときたい。

あと小一時間ぐらい頑張ることにします。


今日は2週間ぶりぐらいにサークルに行って来ました。

ホントはレポートがあるから休もうかと思ったんですが、

2週間も行ってないんでバドミントンがしたくてね。

半分位やって帰ってきたんですが、楽しかったです♪

ストレス発散にもなったし、いい気分転換になりました。

そういえば僕が作ったサークルのHPのおかげで?

入部希望者がどんどん来ておりますw

いやぁ、作って良かった。


じゃ、そゆわけでレポート作成に戻ります。では。
[PR]
by seul_ciel | 2007-11-27 23:57 | 日記


<< 忙しさのピークw 音楽と記憶の密接なリンク >>