まだ外真っ暗で、ガラスに映った自分の顔にちょっとビックリしました
おはよーございますw

えぇ、マジで早う御座います。

昨日22時頃寝て、0時半に起きてしまい、眠気も吹っ飛んで寝れません(笑

なんか1時2時台は高校講座とか(今日は平野さんの地学がありましたw)

裸の少年とか(グルメ番組だぞ!変なの想像するなww)

プロレスとか(バーナードボム凄すぎw)あって良かったんですが、

さすがに3時4時台となるとテレビがピーとしか言うとりませんw

ってことで太陽より早いモーニングをさっき食べて、

暇つぶしにパソコンでも付けた次第。


したらなんかバトン踏みまして、

いつもなら華麗に踏みにじって行くわけですが(たとえ見たヤツ強制でも)、

今回非常に近しい友人からご丁寧にお名前付きでご指名されたので、

暇つぶしにやってみようと思いますw

こ、今回だけなんだからねっ!(誰?)


超ぶっちゃけバトン#

★ルール★
・嘘は駄目(=ボケは有りって事ねw)
・アンカー、フリーは無し(ワタシ横文字ヨメマセーン もちろん止めますが?)

1*本名の漢字一文字晒して下さい
⇒羊?

2*イニシャルは?
⇒s.k. (あれ、羊は?)

3*誕生日は?
⇒デュポン社のカロザースがナイロンの合成に成功した日
 誕生日が同じ人は西沢さんw
 それからピエール=キュリー
 (キュリー夫人の旦那。影薄いけどこの人だってノーベル賞受賞者やねんぞ)

4*血液型は?
⇒A

5*住んでいる都道府県は?
⇒大阪府

6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
⇒大大(ちなみに並べた二つのわら人形ではない。)

7*脚と胴体どっちが長い?
⇒胴体の方が漢字で一文字分、ひらがなで二文字分長い。英語にすると・・・

8*恋人いる?
⇒近くに変人ならいr・・・あ、やっぱいません。
 それだけじゃなくて恋人もw
 ま、懇意にしている人なら・・・・・


9*恋人のイニシャルは?
⇒Girl Friend だからG.F. だな(違) どうもガーディアンフォースに見えるw

10*恋人とは今どこまでの関係?
⇒ジャンクションしたりされたり(だから違)

11*好きなアーティストは?
⇒スピッツ・YUKI・椎名林檎・倉木麻衣

12*嫌いなアーティストは?
⇒音楽が新鋭すぎる方々、耳に良くなさそうな方々、歌詞が頭悪い方々。

13*どんな雑誌読む?
⇒ほとんどすべての雑誌・・・以外は読みます。(=読まへん。)
 ちょい昔はFineboys読んでたけど。

14*いい思い出について語って?
⇒いいってのは大阪人的解釈でよろしくて?w
 そらもう、雨の日にコアラのマーチ転がしたりねぇ・・・w 
 
 真面目に答えると、高校3年間の文化祭。
 3年間それぞれ、いろんな楽しさがあった。

15*悪い思い出について語って?
⇒あー、うー、・・・・・ちょっと逝ってくる。

16*どんなあだ名?
⇒大学では、下の名前の一部に多少部品がついたもの

17*将来何になりたい?
⇒電機メーカーで研究・開発

18*バトンを回してくれた人からの質問の答え
⇒そりゃたびたび公言している通り、地理マニア。
 それから雑学マニア。

 もう少しおいしい質問を回しなさい!(笑

19*次にバトンを回す人への質問
⇒半径Rの球殻上の電荷密度がσの時、
 中心からrの位置での静電ポテンシャルは?(これただの問題だろw)

20*回す人
⇒乙女座で、あごひげをたくわえ、今歯を磨いている方。
 なにか赤いもので血にまみれた体を隠せる方は除外。

 元ネタが分かる人は申し出ることw


ふぅ。えぇ暇つぶしになった。ではそゆことで。
[PR]
by seul_ciel | 2007-11-26 05:38 | 日記


<< 音楽と記憶の密接なリンク 今日は接待。N賀はいい加減認めろ。 >>