なんだよそれー、聞いてないよー
えー、どうやら風邪では無かった模様。

朝割とすっきり起きれたし、起きた時に喉が痛かったり熱っぽくなかったしw

ただ、起きた時、7:56だった時計が1:56に見えて大分焦りましたww

今日は1時からToeflだったんでねー、一瞬死んだかと・・・

なんかやたら外が明るく見えたのも一因かも。

ま、なんにせよ風邪でなくて良かった。

しかし相変わらずの腹痛が襲ってくるわけですが^^;

おそらくウイルス性胃腸炎かなんかだと思われます。

ってことは、昨日の頭痛はマジで脱水による電解質損失かなんかだったか?

起きて速攻DAKARAで水分&電解質を補充しておきました。


昼頃には何とか腹痛も長周期化しておさまったんで、Toefl受けに大学へ。

まあ授業で模試やったら簡単だったから大丈夫だろと思っていたら、

全然違うやないかボケェ!

リスニング、速すぎ!一般人と赤色の彼ぐらいの違いが・・・w それでいて長い。

リーディング、長すぎ。いやこれ、おかしいから。

模試では文章6~7行ぐらいしかなかったのに、いきなり全部20行オーバーしちゃってるから。

いやこれはめられたよ。

無条件で半額に見せかけといて細かい字で色々書いてある某社の割引制度ぐらい卑怯だよ。

いやー、これはやられたねぇ。

模試と本番で英検3級と2級くらいの差があるよ。

ってかふざけんじゃねぇよ教官R!!!

授業で簡単なヤツばっかりさせてんじゃねぇ!訴えるぞーw

ってことで、一同終わってから大ブーイングのToeflでしたww


そっから帰って、今日は久しぶりにGPS制御関係を。

今日は全国地図と20万分の1地勢図のブロックを組み合わせる作業を行ってました。

それと、シリアル通信関係を少々。

明日1日である程度まで完成させたいと思います。

あ、あと明日は線形代数のテスト勉強をせねば。

行列の対角化、行列式の計算が面倒くさくて泣けます(;_;

まあ頑張ろう。それでは、また。
[PR]
by seul_ciel | 2007-11-23 22:11 | 日記


<< 今日は接待。N賀はいい加減認めろ。 現在断層角盆地辺りに位置してい... >>