現在断層角盆地辺りに位置しているものと思われます。
精神的バイオリズムだけでなく、肉体的バイオリズムもダメになったシロツメですw

えー、多分風邪ですww

僕は風邪ひくとまず鼻と喉に来るんですが、

今回はかなり珍しくお腹と頭に来ていらっしゃいます。

特に頭がまず痛くなるってのは自分史上無かった気がw

しかも2限まではケロッとしてたのに、3限始まってからいきなりガツンと来ましたw

んー、お腹の調子が悪いから脱水症状でもなったかな?と思って、

先ほどDAKARAとC1000タケダを補給しましたが、頭痛収まらず。

僕のところには1000人の応援団は来なかったのでしょうか?笑

まあ1000人来られても困るんで、来るんなら榮倉さんだけで(あの人は応援団ではないw)

しかし脱水では無かったみたいねw 脱水の臨床症状に頭痛があるのかも知りませんしww


んで晩ご飯食べて(例の200円のお弁当)、頭痛薬を飲んどきました。

頭痛薬飲むの初めてかもしれんw

僕が飲んだ頭痛薬はアセトアミノフェン系。副作用がほぼゼロの非常に優秀な薬剤です。

しかしこれだけ有用な彼の作用機序は解明されていないという不思議なお方。

一方頭痛薬もう一つの巨頭、アセチルサリチル酸系(アスピリン系)。

代表的なのはバファリンとかですね。

アセチルサリチル酸は胃を荒らすので、

お腹の調子がよろしくない僕にはアセトアミノフェン系で良かったかもw

ただ、バファリンはアセチルサリチル酸をコーティングして胃に優しくしているようです。

実は、これが半分入っている優しさでしたw

てことで、こんな横文字ばっかり出してると違う意味で頭が痛くなる人がでそうなので、

この辺にしときましょう(笑

まあ、自分が飲んでる薬がどんなものなのかある程度知ることは必要だと思いますよw


さて、頭が痛いのでベッドにころんで漫画でも読みながら安静にしときます。

ではでは。


P.S.
どうやら戎橋の掛け替えが完了したみたいですねw
ほら、あのグリコ氏がいらっしゃる、阪神ファンの飛び込みスポットである橋ですよ。
なんかミナミに似つかわしくなく(失礼)かなり洗練されたデザインになってますね。
もう道頓堀なんかに飛び込むなよw
[PR]
by seul_ciel | 2007-11-22 18:38 | 日記


<< なんだよそれー、聞いてないよー 最近のトレンドw >>