人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近のトレンドw
なんか明後日はToeflがあるみたいですw

英語の授業でToefl模試を宿題でやらされているんですが、やる気が出ない・・・

もういい加減飽きました。


最近友人から新しい漫画を紹介されましてw

WORKING!っていう漫画。

ひと言で表すと、非日常的ファミレスコメディ4コマといった感じですが、

もろツボにはまりましたw

オイ馬鹿、来週から中間考査結構あるんだぞw

んー、しかしどうも最近日常コメディー・シュール系に走ってるってか、全力疾走な気が・・・

絶望先生、ハヤテに始まって、

それでも町は廻ってるとWORKING!はなにやら同じような匂いがするしw

あずまきよひこ氏のよつばと!も気になるところ。

あー、あずまんが大王も読みてぇなぁw この際amazonで一気に輸入するかなww

先立つものが必要ですが・・・(笑

優しいS先輩の紹介で短期バイト入るかもしれないんで(締め切り過ぎてなければ)


ま、しかしね、とりあえず試験だよ。試験。

いきなり現実に戻るわけだがw

来週木曜は線形代数の中間。これ山場。

あとは分子化学とかだな。こちらも必修だけに頑張らねば。

明日は5コマも入ってます。実験です。レポート大変です。もう嫌です。

非日常の世界へ連れて行って下さいw

はい、バイオリズム的にダメなシロツメでした。
by seul_ciel | 2007-11-21 23:57 | 日記


<< 現在断層角盆地辺りに位置してい... 世の中にはどうしようもないヤツ... >>