人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世の中にはどうしようもないヤツがいるものだ。
今日は4コマありまして、まあ割と大変な一日でしたが、何とか乗りきりました。

学校のあと、また先輩とウチでサークル関係の打ち合わせ等を。

ホームページ更新したり、シャツのデザイン考えたり、色々。

いろいろやっていると8時頃になったんで、先輩がご飯食べに連れて行ってくれることに♪

なんとまた寿司に連れて行ってくれました♪S先輩最高っすw

とまあ、良き日だったように見えるわけですが、

今日はもの凄く不愉快なアクシデントが発生致しまして、

憤懣やるかたなきといった感じですが、その一端をこちらに殴り書いております。


気になる方のみ、moreをクリックの上お進みくださいますよう。

尚、more以降に関する批判は受けかねます故ご了承を。





今日の4限は有機化学のテスト。

4限開始は14時40分、今日は3限のフランス語が早く終わったこともあり、

早めに教室へ到着。友人達と最後の確認をする。

14時40分、チャイムが鳴る。先生は来ない。

同45分、先生は来ない。

同50分、ヤツは来ない。周りが騒ぎ始める。

15時00分、野郎は来ない。帰る人間が出始める。

同30分、野郎は来ない。ようやく教務課を通じて野郎に連絡が付く。

今から20分位したらこちらのキャンパスに着くんで、それからテストを始めるだと。

教室にて、大いに騒ぐ。このままテストがあるだと?

野郎が入ってきたら、まず土下座コールだ!

無意味に拘束された時間を返せ!

教室内の怒りのボルテージが上昇していく。

同45分、ようやく野郎が到着。謝罪の言葉無し。遅れた理由説明無し。一同キレる。

同50分、ゴミオヤジが何事も無かったようにテストを始める。

授業終了まであと20分。テスト時間60分。ふざけるのも大概にしとけ。

16時15分、だんだんと終わる人間が出てくる。

皆一様にゴミオヤジを責め立てる。

4限後に予定がある人への配慮は? -みんな同じ条件で試験を受けて欲しい。
何故謝罪しない? -謝罪しました。
何故遅れた? -遅れた理由は関係ない。

いい加減にしろ。こちらももう大人だ。なめているのか?

謝罪しましただ?みんなが謝罪されたと思っていないこの状態が謝罪したといえるのか。

一体なんと言ったんだ?もう一度言ってみろ。

何故開き直る?こちらにも遅れた理由を知る権利ぐらいある。

どうせ正当な理由なんぞないのだろうが。

お前の顔はもう見たくない、たくさんだ。人間として最低だ。クズ。大学から消え去れ。
by seul_ciel | 2007-11-20 23:57 | 日記


<< 最近のトレンドw 寿命が縮むんで、ホントやめて下さいw >>