最近の暴落:政治への信頼、株価、食事単価・・・
今日は5限フルタイム営業の大変な日でしたw

1限、線形代数。いま行列の対角化をやっているところ。

|A-λIn|の行列式の計算が最高に面倒くさくてたまりませんw

こーいうのは全部コンピュータにやらせておくれ。


で、2限は英語。来週Toeflなんで、それの演習ばっかし。

今更リスニング練習したところでなんも変わらないっすよ。

出題パターンも覚えたしw そろそろ演習地獄から解放して下さい。


で、午後は物理学実験・・・

今回は数値物理なんでコンピュータを使うだけ♪

結構嬉しい実験です。

パラメータいじり回して終端速度求める実験だったんですが、

まあ楽々でした。最後両対数でグラフ書くのが面倒でしたがw


で、今日は実験で遅くなったし、ご飯も炊いてなかったのでお弁当を買うことに。

前からうちの隣のご飯屋さんが店先で弁当を200円(!)で売ってるのが

ずーっと気になってたんですよw

安いですよね、めちゃくちゃ。そんな安いのがどんな弁当なのか気になってまして。

それで今日ちょっとお弁当を見てみると、なかなか美味しそうじゃないですか♪

色々種類があったんですが、アジフライとホタテクリームコロッケが入ってる

ヤツに決定。魚介類はなかなか食べれないんでね。

a0081774_23134497.jpg
さて、こちらが今回買ったお弁当。

200円にしてはスゴいボリューム&ご飯付きで、おかずの栄養バランスも良さそうです。

こんなんコンビニで買ったら絶対400円以上するよw

味も美味しかったですよ♪

絶対学食よりもお得。今度からお弁当はココで買おう。


ということで、新たな発見をした日でした。

明日乗りきれば休みだ。休みっていっても仏検とかで忙しいわけですが^^;

ま、頑張っていきます。では。
[PR]
by seul_ciel | 2007-11-15 23:18 | 日記


<< 時間と鬼ごっこ。 鬼はいつも彼ですw カレー連邦沖海戦 >>