カレー連邦沖海戦
今夜は対カレー連邦戦を繰り広げておりました。

今回対戦するのはLEE氏率いる連邦軍第五艦隊、

私も精鋭第三艦隊を派遣しての海戦。

ここで制海権を確保して続くカレー連邦上陸戦を優位に進めたいところ。

a0081774_2226066.jpg
こちらが今回の対戦相手、LEE氏。

燃えるような辛さに、思わず写真のR値も飽和しておりますw


さて今回は前の大マオウ・ザ・グレートステイジアン・オブ・ジョロキア戦よりも

激しく、そして長期戦になることが予想されるため、装甲を強化しておくことに。

a0081774_2229533.jpg
今回はこちらの「コーヒー牛乳のような飲み物」にて装甲強化を計る。

ちなみにこちら、約4分の1がメキシコ産である。

国家安全保障上詳細を明かすことは出来ないがカ○○ア社製(笑

一部の科学者のなかで、それが入ることで逆に装甲にダメージを与えるのではという

説も流布しているが、この際気にしないでおくことにする。


さて、それではいよいよ敵艦隊の登場。

a0081774_2235388.jpg
どーですかこれ。スパイスの粒状感がみて分かりますw

これは意外と強いかもしれませんね。

それでは口撃(攻撃)を。

まず一口。うーん、まあまあのパンチ力。

まあだいたいカレーは最初の方辛くないんで、こんなもんでしょう。

でもちょっと味がパッとしなかったんで、艦隊射撃よーい♪

a0081774_2317579.jpg
タバスコを盛る或阿呆の図


やっちまったねぇ、ああ、やっちまったよ。

ついカッとなってやった。今でも反省してない。

酸味が加わって結構美味しいですよ♪


ま、そんなことをやってどんどん侵攻。

途中パンで食べたりしてみました。LEEはご飯よりパンにあうね!

LEEのカレーパンあったら絶対買うよ、美味しい。

最後の方じんわりと辛味が襲ってきますが、すべて制圧。

いやーしかし、LEE氏は割と健闘しましたな。

少佐ぐらいでしょうか?LEE少佐、敵ながらあっぱれ。

ということで、対カレー連邦軍第一戦勝利。

いよいよ次は上陸戦です。


   * * *


はい、ということで今回の記事は企画モノでした。

ついカッとなってやった。今では反省している・・・。


今日はGPS制御プログラムの成形・バグ取りをやってました。

だいぶ綺麗なプログラムになりました♪

あと、今日のSプロ会合でGPS情報センテンスをRS-232C経由で読みとるのに成功。

今度はこれをHSPで読みこんで処理していきます。

COMポート制御は初めてなんで、なんか楽しみ。

ではでは、また。
[PR]
by seul_ciel | 2007-11-14 23:28 | 日記


<< 最近の暴落:政治への信頼、株価... 食料ブルジョワジーの終焉 >>