食料ブルジョワジーの終焉
今日は4限までみっちりやったあと、髪を切りに美容院へ。

で、そのあとGPS制御プログラミングと割と予定の詰まった日。


GPSのプログラムの方は、画像の座標のみをはき出していた頃に比べて

なんと規模が二倍近くまで増大しました。結構な量。

コメント割と入れてるんで、正味量はもう少し少ないですがw

ま、グローバル対応した結果ですんでw

これからの拡充が楽に出来るだろうと思われます。


それから今晩、岡山から持ち帰ったお総菜達がようやく無くなりました。

穴子とか冷蔵庫で冷えて多少かたかったんですが、

オーブントースターで焼くと元通り超ふっくらに♪

よく食べる穴子ってかたいやつばっかりですが、

これがホントの穴子なんだなってかんじですね。ウナギより美味しいかも知らんw

それからカキフライもトースターで焼いて、特製ソースで頂きました。美味。

ってことで、これからまた粗食の生活が始まります(笑


ちょっと忙しいので、今日はこれにて。
[PR]
by seul_ciel | 2007-11-13 23:54 | 日記


<< カレー連邦沖海戦 div(Good ideas)... >>