弾丸ライナーの一日
大阪に帰ってきました!

うがー、でーれーしんでー・・・(※注 訳:とても疲れた。)

岡山弁って文字にすると全く分かりませんね、何語?(笑

今日は7時過ぎに起きて、

で、10時過ぎから法事。

1時頃から会食。

それで5時前発の電車に乗って大阪へ。

んで先ほど帰ってまいりました。なかなか怒濤の一日。


しかしまあお食事が美味しかったです♪

港町だったんで、こっちでは普段食べられないお魚フルコース♪

刺身うまい、煮魚うまい、シャコうまい、穴子うまい、カキフライうまい、米国産麦茶もうまい(笑

これだけでも多少帰った甲斐が・・・w

しかも余ったカキフライとか色々もらって帰りました。明日も楽しめます。


それから小豆島産の醤油を調達してきました。

こっちじゃ売ってないんですよね、フジダイの醤油。

やっぱり醤油は変えたくないですw

さらになんやらかんやら持たされて、

帰岡した時の1.5倍くらいの荷物を持って帰りました。

そりゃあまあ疲れますわ。

まあでも久しぶりに実家に帰れて良かったです。


てなわけで、今日は疲れたんでさっさと寝ると思われます。

それでは、ご機嫌よろしゅう。
[PR]
by seul_ciel | 2007-11-11 19:57 | 日記


<< div(Good ideas)... 歩行と思索と新発見 >>