人気ブログランキング | 話題のタグを見る
歩行と思索と新発見
実家からの投稿。

今日は行き付けの雑貨屋さんに顔を出してきました。

移転しはったんで、まあ色々話し聞いたり世間話したり。

ついつい話しが盛り上がります。不思議と人間的魅力のある店長ですな。

師匠と呼ばせていただいております。


んで師匠のとこに3時間弱居座ったあと、商店街でご飯を。

行きしに気になって少しチェックしてた店なんですが、

師匠のお店に来ていたお客さんの話ではなにやら元ホテルの料理人がやってる店らしく、

おいしいよーとのこと。それは行かねばってことでいって、

クリームコロッケ定食を頼みました。

600円でなかなかボリュームもあり、しかもおいしかったです♪

なんかお店は下町っぽい雰囲気で、それもまた良。

B食ってお店なんですが、まさにボリューム大の良B級グルメといった感じ。良かった。

今度帰ったらまた行きたいです。


といったところで、明日早いのでこの辺で。
by seul_ciel | 2007-11-10 23:53 | 日記


<< 弾丸ライナーの一日 退屈な日常に刺激を求めているの... >>