人気ブログランキング | 話題のタグを見る
退屈な日常に刺激を求めているのでありましょうか
今日は物理学実験があったんですが、オシロの使い方を一通りやっただけで

かなり早く解放されました♪しかもレポート無し♪

前回オシロだった組の方々はちゃんとアナウンスされてなかったらしく

皆さんレポートを書いてきて大変ガッカリされておりました。

アフリカではよくあることですね。

特にO氏は7枚もレポートを書いていたようで、大変可哀相であります。



さて、時期的に唐突でありますが、明日の夜帰岡致します。

日曜にはさっさとこちらに戻るわけですが。


しかし来週末は仏検、再来週末はTOEFLと私の休日は悉く潰れております。

さらに再来週辺りから中間考査というものがちらほら出てまいりまして、

忙殺、時間のないことこの上なしであります。

来週も解析学のレポート提出、それにGPS制御の方も先生から発注が入ってるので

水曜までに仕上げねばなりません。

いや、今月は実に忙しい。


愚痴ったところでどうにもなりません故、

辛いものでも食べて元気を出して努力していきたい所存であります。


ってことでだ、今日ドンキでLEE20倍カレーを発見してGETしてきたわけですよ。

この前ジョロキア(仮)買うときついでに近くのスーパーに行ったら、

LEE10倍カレーまでしか売ってなかったんだよね。絶望したっ!

しかし今回やっと発見。

それからなにやら挑発的なパッケージのカレーも発見したので合わせて購入。

今回は師団規模を投入する大規模二正面作戦に発展するかと思われます。

こうご期待。(別に誰も何も期待していない)

しかしなにやら夏季限定でLEE30倍カレーってのが売ってたみたいなんで、

口惜しいですね。スパイス入れたら40倍までなるそうで。

来夏には陸海空総動員して撃破してやろうと思います。
by seul_ciel | 2007-11-08 23:44 | 日記


<< 歩行と思索と新発見 大マオウ・ザ・グレートステイジ... >>