連休のあとに待っているものはやはり憂鬱 あいつはやはり来てない
今日はちょっと忙しかったです。

とりあえずGPSルート入力プログラムのα版を完成させました。

明日Sプロの集まりがあるんで、ある程度動作するものを持っていって

意見とか聴きたかったんでね。

ってことで、また数式をいじり回したり、ちょっと面倒な分岐が出てきたりで

色々と大変でしたが、先ほどようやく完成。

気づいたら日付変わってるやんけ!

ま、始めるのが多少遅かったんですがw


今日は火曜日始まりでとっても憂鬱な一日でしたが、

なんとか乗りきりました。

明日は楽な日♪なんで気を取り直していきたいです。

じゃ、眠いんで今日のところはこの辺でw
[PR]
by seul_ciel | 2007-11-07 01:06 | 日記


<< 大マオウ・ザ・グレートステイジ... 辛いという字に一本足すと幸せ >>