辛いという字に一本足すと幸せ
今日ドンキに買い物に行った時、

辛ラーメン(シンラーメン)ってのが目にとまりましてね、

おぉ、これはえらい挑戦的なヤツだなということで、

此を撃破せしめるべく、我が軍精鋭の第三機械化歩兵師団の投入を臨時閣議決定。

帰還し次第、電撃的に作戦に打って出ました。


湯を沸かし、ふたを開け、スープを入れ、お湯を投入し2分30秒待つ!


まあ名前に「辛」っていう字しかねぇんだから、

相当辛いんだろうと"期待"しておったわけですが、

食べてみると・・・

んー、、、あー、、、、うーん、、、、、、辛い・・・かな?多少は。

といった感じでしたね。敵部隊は。イマイチ強くない・・・

もう少し辛くても美味しく頂けますね。

スープも結構あっさり目で、ビミョーにラーメンには合わないかな?って感じです。

スープはご飯にかけてクッパっぽく頂いた方がだいぶ美味しいと思います。

ってか美味しいです。


しかしまああれだね、「辛」の看板ははずして欲しいね。

全然だからね。むしろ幸せだからね。

(期待するモノが間違っているというのは秘密。)

というわけで、今回も余裕勝ち。

今度はLEE20倍カレー辺りに第一艦隊でも派遣してやろうと思います。


   * * *


今日は学祭の片付けの日だったので、実は休みでした。

ってことで、今週は火曜日から始まり。

始まりから4コマ・・・重い・・・・・

しかも明日は大変なフラ語スピーキングがあるじゃないっすかw

さらに明日はずっと雨だよ。

うー、ホント気が重いよー

・・・ま、とにかく寝よ。それでは、おやすみ。
[PR]
by seul_ciel | 2007-11-05 23:56 | 日記


<< 連休のあとに待っているものはや... 真面目な人が頑張って、だらけた... >>