真面目な人が頑張って、だらけたヤツが得する社会は許せんね。
えー、学祭も無事終了しまして、打ち上げの飲み会からも無事生還して参りましたw

模擬店の方は、売り上げ約10万弱(タマせん640枚程度)、

それから経費を差し引いた純利益7万弱となかなかの売れよう。

打ち上げは優しい先輩方が多少お金を出してくださったんで、

なんと1回生はタダ♪頑張った甲斐があるってもんです~♪

ちなみに640枚の内200枚ぐらいは僕が焼きました。

3日間調理に立ちっぱなしw さすがに疲れて昨日はコンビニで栄養ドリンク買いましたw

色々種類あって、どれにしよっかなーって思ったんですが、

そういえばCMの菅野さん可愛かったなと思い出して、チオビタにしました(笑

まあそんなところで、学祭なかなか楽しかったですね。

仕事してないヤツもっと働けっていう憤りは多少ありますがw


   * * *


最近読み始めた小説。「夜は短し歩けよ乙女」

結構前に買った小説なんですが、ちょっと忙しくて読む時間が無くてw

でまあ最近になって読み始めたという・・・

結構面白いんで、もっと早く読んでおきたかったなという感じですw

この小説、文体が結構古めかしくて(登場人物の話とか特に)

結構僕的には好みの文体です。なんで一層面白く読めますね。

今日もさっさとお風呂に入って続きを読もっと。


明日は学祭の片付け。

なんかこの長期休暇?を見越してレポが結構あるんで、まだやらなあかんのだけどね。

今日はもう酔いも醒めてるんで、1~2個終わらせとくことにします。

明日片付け早く終わるといいな。


じゃそういうことで、お風呂にでも入ってきます。では。
[PR]
by seul_ciel | 2007-11-04 20:46 | 日記


<< 辛いという字に一本足すと幸せ 学祭に学ぶ心理学概論 >>