学祭に学ぶ心理学概論
学祭2日目です。

ちょっとソースの準備のため、途中で家に帰ってきました。

いやー、休日なのに人出あんまり変わらん気がする・・・

たくさん売れて欲しいものです。


友達に頼まれてチヂミの前売り券を買ったので、さっき並んで買ってきました。

だけどこれがねぇ、ちっちぇんだよ。

CDより一回り大きいくらいで、なんと200円。たけぇよ!

なんか草みたいにニラが所々入ってるだけだしw

友達に頼まれてなかったら買ってないね。

ちなみに、違う友達に頼まれてクレープの前売り券も買いました。

200円のところを180円で売ってくれたし、クレープもかなりボリュームあって

これは300円でもいいぐらいじゃない?といった感じでした♪これは得した(^^


まあそんなところでサークルの人間カラーが見えるようです(笑


じゃじゃ、やることあるんでまた。
[PR]
by seul_ciel | 2007-11-03 13:05 | 日記


<< 真面目な人が頑張って、だらけた... 最近私の生命線は野菜ジュース >>