最近私の生命線は野菜ジュース
学祭初日、疲れました(笑

午前中はずっと焼き職人をやっておりましてね、

コテ2つ使って鉄板でタマせん焼いてた訳ですが、慣れてくるとこれが楽しくて(笑

普段コテとか使わないから、無性に楽しいわけですねw

ってなわけで、5時間焼きっぱなし。

明日もそんな感じかな?ま、楽しいからいいけど、疲れる(笑

ちなみに、わたくし特製ソースはなかなか好評のようで、売り切れてしまいまして

再度追加で作りました。1リットルくらい作ったのになぁw

まあ割と売れたみたいです。明日明後日どうか分かりませんが、まあ売り上げに期待。



んでまあ、帰ってからはご飯作る元気が無くて、

昨日友達からもらったミスドと紅茶で晩ご飯にしましたw

栄養バランス悪ぃなぁおい。

紅茶はお気に入りのアールグレイのミルクティー。

ホントあの香りは落ち着きますねぇ。今日はなんか一段と香りが強く感じられました。

紅茶一杯、至福の一時w


それでそのあとなんやかんやでよく覚えてないウチにこの時間・・・

うーん、ダメな傾向だな。

さっさと風呂に入って小説でも読もうと思ったのに。

まあ、今からちょっと小説でもよもっと。




そーいや、どうでもいいけど最近なんか椎名林檎ばっかり聴いてます。

今も聴いてますw なんか本能の巻き舌にハマってますww

んで今椎名林檎マイベストを作ろうとしてるんですが、

ってかちょっと前からずっと作ろうと思ってたんですが、

曲順がなかなか決まらねぇんですよね。

以前スピッツマイベストを作ったときも、だいぶ長考しました。

なんかそういう細かいところこだわりたくなるんですよね~w

で、今聴き込んで曲順のイメージをふくらませています。

まとまった時間が出来たら一気にばっと作ってしまいたいところ。



はい、最後に流れをぶった切るパラグラフが入りましたが、本日そんな感じ。

明日も朝から登板しないといけない(しかも先発完投)んで、

まあちょろっと小説読んではよ寝ます。では。
[PR]
by seul_ciel | 2007-11-02 23:41 | 日記


<< 学祭に学ぶ心理学概論 タダより高いものはないねぇ、うん。 >>