タダより高いものはないねぇ、うん。
今日は学祭の準備で8時間ぐらい束縛されておりました。

看板作りーの、買い出し行きーの、まあ大変でした。

で、終わってからさっきまで1回生でご飯食べに行ってました。

宮本むなしへ行ったんですが、食べ過ぎましたね(笑

むなしは定食おかわり自由なんでねw

カキフライ定食を注文して、5杯ぐらい食べましたww

友達に、「3人で15杯ぐらい食べるぜ」って言われたんで(笑

いやー、昼はスナックパン1本だけだったし^^;

ま、それにしても食べ過ぎです。お腹いっぱいです。

少しアグレッシブに動くと確実にリバースします(笑


   * * *


今ちょっとテレビ見て腹立ったので書きます。

野党が参議院に年金流用禁止法案を提出、それを賛成多数で可決。

それに対し自民党の議員がこういう事を言っております

「いやぁ、数の力で押し切った法案です。非常に残念。」

ふざけんな馬鹿。

今まで数の力で押し切って来たのはドコの政党でしたかねぇ?

自分のことを棚に上げておいて、よくいけしゃあしゃあと答えれたもんです。

お前は子供か?ん?


選挙の時だけヘコヘコしやがって、本当に国民の事を考えている政治家がどんだけおんねん?

我欲腐政治家帰灰燼。


ういー、じゃあひとしきり毒を吐いてすっきりしたところで、

ちと明日の模擬店で使う特製ソースの準備があるので。

では。


※記事書いた直後追記

昨日はちょっとCUEさんのHPを確認してなかったのですが、

なんとミスターさんがユーコンについて言及しているではありませんかw

こーれはこれはww

次の新作はユーコンリベンジか???笑

こりゃあ楽しみだなぁ、君もそう思うだろう?なあ、洋氏よ。なんたって行くんだからなぁ(笑
[PR]
by seul_ciel | 2007-11-01 22:44 | 日記


<< 最近私の生命線は野菜ジュース 空き時間の適切な再分配を要求。 >>