空き時間の適切な再分配を要求。
今日がお昼からの準備、それで授業もないと言うことで、

昨日の夜は随分ゆっくり出来ました。

なんかあまりにやることなくて時間をもてあました感じですが(笑

適度に忙しい方がいですねw


ってことで、昨日はとりあえずHPの更新業務をして、

そっから漫画タイムでそれ町の3巻を読んで、

銀魂18巻読んで(やっと長谷川バスターが出てきたw)

絶望先生の10巻を読みました。

絶望先生・・・所々画が違うような・・・w アシさん変わったか? 気のせいか。

といった感じ。



さて、出かけてきます。
[PR]
by seul_ciel | 2007-11-01 11:19 | 日記


<< タダより高いものはないねぇ、うん。 憲法で保障されている最低限文化... >>