憲法で保障されている最低限文化的な文化祭を
昨日はなんやかんやで疲れて、爆睡しておりました。

22時過ぎぐらいからの記憶はありませんw

それまで銀魂の柳生編を見ていたんですが・・・

やっぱあれだね、ベッドにころんじゃうと終わりだね。

分かってはいるけど、なかなか・・・



さて明日から学祭期間です。

昨日はHPの更新作業をした後、PCでのデザインとかをしてました。

それで、今度は焼き肉をおごってもらえることに♪

S先輩ホントありがとうございます♪

明日はテント張ったり、機材搬入したりと色々準備があって結構忙しそう。

まあ講義が休みになるんでいいですがw

しかし、この休みを見越してか、結構レポートが出されております。

面倒くさいったらありゃしない。

解析学のレポートが一番嫌ですね。さっさと終わらせちまいましょう。


それじゃ、晩ご飯作るんで。

今日は青椒肉絲を作ります。

では、また。
[PR]
by seul_ciel | 2007-10-31 17:52 | 日記


<< 空き時間の適切な再分配を要求。 陽と陰 >>