陽と陰
昨日夜、まあ嬉しい事があったのですが、

その後嬉しくないことが多少連続。

寝る前に喉が渇いて、飲み物飲もうと思ったけど冷蔵庫に何もない・・・

しょうがない、ジュースでも買いに行くか。

近くの¥100自販機へ。お、カルピスがある。久しぶりに飲みたいなと思って押す。

出てきた。コーヒーだ。

なんでやねんボケぇ!

こちとら今から寝ようとしとんじゃボケぇ!コーヒーやと?

寝るなって事か?オレに寝るなって事か?えぇ?なんでよりによってコーヒーやねん・・・

しゃあ無いからコーヒーは冷蔵庫に放り込んで朝飲むことに。


んで寝ようとしたらなにやら動く気配が・・・

電気を付けてみると、壁にゴキブリのクソ野郎がいらっしゃいます。

あぁ、うぜぇ・・・

5分くらい格闘?して、ヤツがカーテンに移ったところを窓を開けて3階からポイ。

はぁ、寝る気が失せた・・・


ほんで今日、なんかもうゴキきもいんで、アースジェットさんを買うことに。

んで買って帰ったところ早速ゴキ登場。

んー、夜のヤツ生きてたんかな?あーきもい、プシュー

余計に噴射して惨殺しておきました。

とまあ、なかなかにBADな夜。


今日はまたまたサークルのホームページを作ってました。

昨日あらかた出来たんで、とりあえずTOPを旧HPと入れ替えてみました。

よし、きちんと表示された。(まあされにゃ困るわけですがw)

それで、出来上がっているページだけ上げて、

TOPページからのリンクとかもう一度確認して、

これで新HP暫定運用開始です。

で、作りたいページがまだ色々残っているので、

今日も先輩と9時までガリガリやっておりました。


んで、今日はその後なんとスシを食べに連れて行ってもらえました♪

ありがとうございます♪S先輩♪

久しぶりにスシ食べました。サーモンばっか食べてました(笑 美味しかった♪

英気を養ったところで、明日も頑張ります。

それでは。
[PR]
by seul_ciel | 2007-10-29 23:39 | 日記


<< 憲法で保障されている最低限文化... 今日はよく働きました。 >>