日々いろんな言語を書いております。
さっきブラウザのトラブルで途中まで書いてたのがぶっ飛びました

なのであんまり書く気がおきません。


今日もプログラミングをしておりました。

HTTPリクエスト出せる命令群を発見して、データ取得が可能に。

それから、一葉2400px×2000pxぐらいの画像をスクロールさせるのに、

スクロールバーだすならなにやらWindowsAPI使わなきゃダメみたいなんで、

面倒だから画像をつまんで動かす方式に。

割とすんなり出来ました。

後はルート作成機能、緯度経度計算機能、GPS制御文エクスポート機能つければ

基本部分は完成かな?・・・先長いなぁ。

僕の本職はプログラミングじゃないのに・・・・笑


今日久しぶりにてりやきバーガーを食べました。

久しぶりに食べると美味しいですね。

結構周りの友達もてりやきファンは多いようです。

ちなみに弟もてりやきファン。やつは筋金入りで昔からてりやきばっか食ってます(笑

あとえびフィレオも食べましたが、焙煎ごまえびフィレオの方が美味しいですね。

まあ高いのに逆にマズなったらかなわんけどw

メガマック食べてみようかと思ったけど、高いし特に美味しそうに思わんかったんでw

クーポンでビッグマック2個食べた方がいいと思います(笑

はい、今日はこのぐらいで。
[PR]
by seul_ciel | 2007-10-27 23:54 | 日記


<< 今日はよく働きました。 本当に気づかなかった・・・ >>