お疲れモード
やっと明日の電子物理のレポートが終わりました。

今日は実験で5限までみっちりやってたし、ホントに疲れました。

今日の実験、データからパソコンでグラフを書いて、

軸を対数にしたりして色々いじってグラフを直線にして、

それをなんと手書きでグラフ用紙に書いて

それで自分で引いた直線から関数式を求めるという何とも不毛な事を繰り返しておりました。

なんとグラフ6個も書いて提出せよと。いや、マジで多すぎだから。

しかも教官が嫌なヤツでした。

まともに教えることもしないしねー。

今まであった大学の教員で最低ランクだね。お前は授業料を返して去ね。

今日は疲れに加えてストレスもたまっております(笑


明日はまあ体育があるからそこで発散するかw

明日は4限で終わって、そっから買い物に行って、

その後サークルのHP関係の仕事をやらねばならぬし、Sプロのプログラミングも考えたいという

超超多忙そうな日です。明日は一日が30時間あると嬉しいです。

ってことで、疲れたんで明日に備えてさっさと寝ます。ではまた。
[PR]
by seul_ciel | 2007-10-25 23:52 | 日記


<< 本当に気づかなかった・・・ 人を見た目で判断するなと言いま... >>